みなさま

 

こんにちは

 

 

実は昨日新しい服が届きました。

 

 

実はこれ

明後日の

撮影会の時に着用予定のものです。




 

 

この撮影会は

まみさんの講座受講者限定での参加なのですが

 

撮影会の打ち合わせの際に

 

 

カメラマンのまゆみさんから

 

 

未来のゆうこさんはこっちのイメージだと思うんだよね〜

 

 言われました。




 

私は

どちらかというと

ゆるふわ系な

甘系の服が多いのです。

 

 

 

年齢も年齢だし

そろそろ

大人な装いに変化しないといけないなと思っていたところでした。

 

もう充分なほど大人です💦

 

 

今まで私は

ずっと主婦だし

ママなので

私のところに来てくださる方が

私と同じような立場の方が多かったのですが

 

 

私がいつも興味を持っているのは

 

バリキャリの方々のお話だったり

セレブな情報だったりで

 

 

でも自分はそんな存在でもないし。。と

思っていたところでした。

 

 

 

だったら

ファッションから

ふんわりから

ちょっとパリッとした

未来のなりたい私の服を選んでみました。

 

 

これを着て

東京でお茶会や講座を開催したいなと

今からワクワクしています❤️

 

 

現在

まみさんの講座を受講しています。

 

 

完全マンツーマンで

起業に向けての準備やあり方を学んでいます。

 

 

 

実は

受講してからの

流れがすごくて。。!

 

 

まみさんとのやりとりで気づくこともたくさんありますし

それ以外にいろんな出来事が起きるのです。

 

 

ヴァンクリのネックレスを買うことになったのから始まり

突然心が疲れて、急遽沖縄に行くことになったり

200万の新札を下ろすことになったりと

 

 

たくさんのことが起きていて

 

 

全てのことが糧になっています。

 

 

沖縄でゆっくりリトリートをした後

 

稼ぐと

決めたら

 

 

TikTokライバーの単価が

一日平均が5倍の収益になっています。

 

どうやってというのは

自分でもわからないのですが

 

 

素敵なリスナーさんに出会うご縁をたくさんいただけています。

 

 

おかげで今月の収益が

4月に比べて5倍になりました。

 

自分でもびっくりです。

 

講座を受講しながら

自然と

稼ぐという気持ちになり

少しずつ真剣になったというか

本気になっていったという感じです。

 

 

ただただ座学ということでもなく

日常会話から

私の良さを引き出してくださり

キャッシュポイントを的確に見つけてくださいます。

 

 

こんな泣けるブログまで書いてくださいました。

 


tiktokライバーになるのは

ぶっ飛んでるらしい笑



自分ではわからない

自分のことを

何気ない会話から

良さを見つけてくださいます



えーこんな私でも❓みたいなことも


にっこり笑顔で


はい❤️行けます


と言ってくださいます。



例えば

リスナーさんへの言葉がけにも

ファンが増える秘訣があると言って下さったり


自分が自然としてることが

キャッシュポイントになるってことが

あったり。





こうやって書いてると

まみさんが

もっといけ〜!と応援してくださるから

売り上げも上がったのかと

思います。



そして

このライバーとしての経験が

婚活中の方や

パートナーシップに悩んでいる方にも

役立つのではと思いました。



ということで

まずは

お茶会から

みなさんにお伝えできたらと思います。



いよいよ明日になりました!



駆け込みOKです


ぜひ

気になる方は

お申し込みください🥰


フォロワーさん1100人突破記念】

\Tea Time party inフォーシンズホテル丸の内/

6月1日15時〜17時

料金 ケーキセット代込み 12000円

女性限定です。






 お申し込みはこちら