前回の続きです






このシリーズ

あと一回あります笑





つまり

計4回シリーズ!




素敵なディナーが終わり



えりかさんの

泊まられてるスイートルームへ💫💫




ドア開けたら



東京タワーが



目の前に






みなさんは


わー

広ーい


きれーい


と写真を撮られてる中



私は


いろんな感情が駆け巡って


涙が止まらなくなりました





ほんとに

自分でもなんでこんなに泣けたのか

不思議なんですが



私のなかでは



ここに来てよかった、思い切って申し込んでよかった

ここに来れる(泊まれる)自分になりたい


と感動に溢れていました。




私は

5年前までは


東京に行くことが

怖かったんです。



大都会すぎて笑

あと地震も怖い

遠い

用事がない

東京はテレビで観る世界



本当は行ってみたいのに

諦めに近い気持ちでした。



そんな私が


今まで諦めていたことに

気づき

思い切って


5年前

大人になってから初めて行った東京旅行



その時に

東京タワーに登った気持ち

景色や

やっと来れた!という

嬉しい気持ちが



今回東京タワーをみて


一気に蘇りました




不可能と自分で決めていたことは

不可能ではないって

思った瞬間から



スイートルームに居て

東京タワーを見ている



こんなこと

5年前には

思いもよらなかった。





人前で泣くのは

恥ずかしいし

泣いてはダメと思いながら

でも涙は止まらず…




でも

そんな姿も

みなさま

普通に温かく見守ってくださいました。





通天閣を見ても涙は出ないのに 笑

東京タワーを見たら涙出る


不思議だ💫




この話を

今講座を受けてる

寝ながらまみさんに

ラインで報告して

何度かやりとりしていたら

まみさんのブログ




新しいことにチャレンジしていく女性を

応援したい という

想いが溢れてきました。






よかったね🥺


って

一緒になって

私も泣いてる

シーンが浮かびジーンとまた泣きそうになったんです。



たくさん怖さや

勇気もいるし

でも

挑戦したい


そんな女性の伴走者になれたらなと


漠然と浮かびました。



泣けるほどの喜び

たくさんあってこそ

人生はさらに輝く✨



そんなウルウル体験を共有したい❤️




その後


みなさんと

夢を語って

私何言ったか覚えてない笑







あっという間に



終電の時間



ここでも

またまた感情が動きます


しつこい🙇


\インスタグラムしてます/

Instagram♡