みなさん


こんにちは


こないだ

えりかさん

のディナー会に参加させていただきました🩷



大好きな

エディション東京で

大好きなえりかさんに

初めて会える



これは

行くしかないっ!

ということで


お申し込みさせていただきました💐



私は今毎日ノートに

レシートを貼って

現金で支払いをして

お金に向き合っている途中なのですが



こうやって

向き合えるきっかけをいただいたのは

えりかさんで



お金があることに感謝する日々を送ってます✨






えりかさんのブログにあるみたいに

ミラクルが起きるのは

自分にお金を掛けたから

という出来事が

最近本当に多くて。





これは

お金としての

ミラクルだけでないです

知識や情報を思わぬところから

知ることができたり

自分の思考に気づくことができたり。です。



あと決めることで

ミラクルが起きてます🪴🩷




私の場合は

もったいないと感じたら

大体はGOのサインなのですが




今回もやっぱり

もったいなくない?

何者でもないのに東京まで行っていい?

嫌われたらどうしよう




など

いろんな思考が働きました。



でも



お礼も伝えたいし

実際にお会いしてみたい

美味しいディナーを体験してみたい




オンラインで

拝見することもできるけど




やっぱり

実際に体感したいのが1番の願い。



いろんな怖い想いや

不安な想いを全部引き受けようと

腹を括って申し込みました。



このコーデで行こうとしたけど

派手かなと思い、ギリギリで着替えた笑




最近は

すぐに思考を止めて

行動にうつすペースが早くなってます🥰





空港までは

えりかさんの動画を聴きながら向かいました。








広島空港は

都心部から遠く不便と良く聞きますが



私はこの高速道路が

あるおかげで

動画が聞けるし

安心して空港まで行けるので



快適と感じてます。



5年前は

東京に行くなんて

夢のまた夢で。


遠いし

行く用事ないし

地震あるし笑

といろんな言い訳して

行かないという選択をしていました。





そんな私が 

今は

東京まで

自分の車で快適に空港まで向かってる



それだけで

すでに泣きそうになってました。



あるを見ていたら

ほんとにあることに感謝できています。


ないと思えばない

まさにそうで。



良いとこ探しが

自然にできるようになってきてる❤️


でも

イライラもしますよ

そんな時こそ

繁栄のサインだと思う


この辺も

みなさんにお伝えしたい❤️



空港は不便と言われても


実際はどう?

と体感したらいいし



ほんとは行きたいんでしょ?

と思っていても


東京遠い用事ない


と言い訳してる自分を直視して



料金を調べるなど

行ける方法を

確認することからはじめました。



そしたら


飛行機も新幹線もそんなに料金はかわらないし

なんなら飛行機の方が安くて近い。



空港の不便さも

もちろん

感じてるし



でも

だからこそ

できる工夫も生み出せたなと

感じる。



まぁ好みですね笑



ということで

東京に向かいました✈️



なんで

参加したの?

と思われる方もいると思い

今回

参加までの想いを書きました💓



続きます🙇🙇🙇



\インスタグラムしてます/

Instagram♡