こんにちは



週末は

義実家に行ってました♡



義母も義妹と

女子会トーク笑



ほぼ

お金の話でした!笑



義妹の株の知識のすごいこと!

そして義母の経済情勢の読みの鋭さたるや!



私はインデックス投資しかしてないので

知識をたくさんいただきました♡




日本一の庭園、足立美術館も繁栄しかない世界でした

年パスを買います♡



今までは

お金を直視する世界にいなかったから

きっと同じ話になっても

受け入れることはできなかったと思う



こんな話の輪に入れたのは

紛れもなく

私がお金としっかり向き合うようになったから




今までは

ノートを書いていたら

あっという間に世界が変わって



気がつくと

お金がうまくわまり

豊かな生活になったのですが



その言語化ができず

ほんとにただ感じるだけという言葉だけで

済ましていました。



でももっと言語化したい

と感じていました。






そんなとき

えりかさんのインスタとブログに出会い



お金と全く向き合ってなかったことを直視し



セミナーを受講させていただきました。


このセミナーをきっかけに

お金に対する感覚が

明らかに変わりました



その時にした行動はこちら⏬








支払う時の喜びを感じることができ


この感覚を掴み始めて

レシートをノートに貼る習慣が身についたとき




気がつけば

臨時収入が

500万弱入ってるという状況に!



これは20万

本当に感謝です🥹🥹




一気にではなく

各方面から色々と



思わぬルートでほんと多方面からです🥰





この流れにこれからも乗りたいし

いつも豊かで感謝に溢れた生活をしたいので



今回もえりかさんのセミナーを受講させていただきました。



私はリッチ美女コースをお申し込みしました♡




前回のセミナー同様

お金についてたっぷり

惜しみなく話していただいたからか



内容がすっと入ってくる感覚



何より

前回のセミナー前までは

お金の話をすること自体

できない私でした。



お金のことを話すなんて

はしたない

下品

と思っていました


清貧こそ主婦の鏡

が根強くあって



プチプラの服で

ドヤってた笑😆

ださっ



でも

レシートもいつもゴミ箱に捨ててたし

直視したくないから

カードで支払いしたり。



支払いをしたら

あーなくなった😮‍💨



って思っていました。





でも

えりかさんは

まっすぐに

お金に対してのブログを楽しそうに書いている

(楽しそうに書いているのが読み手側にも充分伝わります)



その姿勢にとにかく素敵と感じました 

私もえりかさんみたいに

まっすぐお金にエネルギーをかけて

喜んで支払いをして

豊かさを感じたい、繁栄したい♡




今までも

お金がない、失敗していると

思っていたことがあったけど

そんな時でもなんとかなってるし

今もこうして生活できていることに気づけ






豊かなエネルギーが

ブワーと流れる感覚がありました。




まだまだアーカイブを聞いてもっともっと

糧にして行こうと思ってますが



そんな矢先

東京での濃厚セッションの募集が!



思わず申し込みました♡



実際にお会いしたいし

セッションを受けることができる♡



もうワクワクしかないイベント



喜んでお支払いしましたー!


この流れもすごくいい♡



ちょうど

予定が入っていたけど

キャンセルになって

(その予定はさらに良い方向に行く流れになっているんです!)



ちょうど行けることになりました。



東京の大学に通ってる長男にも会えるし

嬉しい流れ♡



義母も

尊敬する友人も

言っていた

富は経験に使って行くことで

さらに繁栄する♡


(えりかさんも同じことをおっしゃってました)



私は実践していきます!


こうやって書いていたら


私の周りには

尊敬する人が溢れていて

なんて豊かな人生なんだって思いますラブ

みなさまLOVE❤️



私にとってお金の流れが変わったのは


えりかさんや

尊敬する友人の言葉を鵜呑みにしたこと


そして

 

レシートをノートに貼ることが

私には大きかったです。



まだまだ実験中ではありますが

流れを感じて

繁栄していきたいです♡



\インスタグラムしてます/

Instagram♡