今日は引きこもりの日です🌸🌸🌸

 

ヨガの筋肉痛と

背中が重たいのと

部屋の掃除と

お気に入りのラジオ2本があるため

(中川家のラジオショーと

友近のシンラジオです♡)

 

 

 

です爆笑

 

 

私には

このゆったりとした時間

がとても豊かさを感じる時間です目がハート目がハート目がハート



日差しを浴びるグリーン達💓

 

子供が

学校に行って

一人になった瞬間

最高!!って思うラブ

 

 

 今


頭の中では

お金のことが

ぐるぐるしていて🌀

 

子どもへの課金は

喜んでするんだけど

大金となるとやっぱりそわそわする

(大学の授業料と家賃・・・)



昨日子どもに課金する喜びを書いたけど⇩


 

出すことに

そわそわすることに葛藤しています

まあ、出せばスッキリするんだけどね

 

 

そして

その都度感じる

 

喜んで出せる自分でいよう

ケチケチしない

私でいる♡と立ち返る✨

 

 


ノートがいつも立ち返らせてくれる

ありがとう💓



最近は


いろんな設定変更が起きていて

 

お金を稼ぐっていうのは

今までは毎日会社に出勤して働くでした

 

でも

今は

もっとイージーになり

 

 

エネルギーを出す💡

にしました

 

なので

このブログを書くというのも

エネルギーを出したので

稼ぐになっています。

 

 

そう決めたら

稼いでない自分はダメ

という劣等感はなく

 

 

毎日稼いでるになっているから

ホクホクしているんです、心が❤️

 

 

ただし

エネルギーを出すにとても集中しています。

 

ブログもすごくエネルギーを出している。

 

とっても真剣に向き合ってる。

 

 

内側で感じたことを

アウトプットするというのは

とてもエネルギーが必要で

 

 

その循環がとても流れが良い感覚があります。

 

 

つまりがない感覚。

 

 

このエネルギーのパイプが

どんどん大きくなっている気がします。

 

 

感じる感覚も大きくなっていってる。

 

 

だから

引きこもって

エネルギーを貯めたり

さらに感じることが私には最大の癒しとなっています❤️

 

 

ブログを書くことで

自分を表現できる環境があること

 

とてもありがたいです❤️




 

昨日から浮かんでいる


シャネル会を開きたい願望などを


向き合ったり

ゴロゴロしたいと思います🥰



\インスタグラムしてます/

Instagram♡