自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




Cheers❣️

城之内優子です♡




幸せって

今、この瞬間から

自分で創造できるんだけど




それにはちょっとしたポイントを知っておくと

より良い結果に繋がるので

今日はそのことをお伝えするね🎶




まず、幸せ創造をする前提として

自分のすべての感情を

受け止めることが大切!




数秘をはじめ、色々な統計学を取り入れる私ですが

ある統計学でもわかったのは

どんな感情も自分であって

感じきるのが大事だということ♡




自愛力ノート®︎でも

感情って見ていけるんだけど

そこには初めて出逢える階層の自分もいて。




ふだんから自分に潜る習慣がある分

さらにhappyな宝物を見つけた感覚です✨







個人的な話をすると、

私のホシは楽しいことを考え続けることが

成功のカギだそうで。




えっ!?そんなのでいいの?

といった感じで

ちょっと拍子抜けしたのはここだけの話😘




成功パターンは人それぞれ

自分がどんなパターンを繰り返しているかは

自分を丁寧にみるとわかります。




自愛力ノートを書いていると

自分のパターンがわかるので

選択やあり方の指標の1つにもなる。




でも、大体の人が

自分の成功パターンを

気にしたことってあるのかな?




ちなみに、私は統計学や自愛力を学ぶまで

気にしたことなんてなかったです😂







このブログを読んでくれている方々は

人生をより良くしたい方が多いので

カンタンにやり方をお伝えすると




自分が上手くいっているときを

思い出す♡




どんな感情だったか

どんな想いでそれをしていたか

どんなあり方でいたか

内側を見つめること




その上で

どうなったら

自分はもっと幸せかを問う♡




幸せって、毎瞬間、感じられる

どんな幸せを創造するかも自分で決められる




どうせ思考するなら

幸せな思考をしませんか?




今日は

どんな幸せ創造をする♡?




具体的な内容は

リベラルアーツ講座でお伝えしています。




8期募集は明日まで✨

今の幸せより、さらにステージアップした

幸せを受け取れる、舞い込み体質になりたい方♡

お待ちしていま〜す‼️





🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹



◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら