自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡





自愛力®︎ライフスタイリスト




リベラルアーツ講座8期

使用するスライドを整え中です🐯💕





ということで

ほぼ毎日、My MacBookと向き合っています。




可愛いスライドが気分を上げてくれる♡




それでね

今日はスライドが可愛いということを

伝えたいのではなくて




私がスライド作成をするまでのお話し!




というのも

一部の人はご存知ですが

私はパソコンを始めとする機械関係が

ほんっとーに苦手なんです!!!




苦手は本当に苦手なのでしょうか?




とお伝えしておきながら

パソコン関連だけは避けてきた。笑




会社員時代はパソコン業務もあったけど

システム部署の方が整えてくれていたし

専門的に使っていたわけではなかったので




もう、ちんぷんかんぷん🤣




こりゃヤバいぞ‼️

となったのですよ。




向き合いたくないときもある。笑




パソコンがわからない

でも、講座はやりたい!




じゃあどうするか?




パソコンを整えよう!

でも、わからないことがありすぎるから

誰かわかる人に聞こう!頼ろう!




とまぁ、自分がパソコンを整える!

と決めたら




MacBookを日頃から使っている人たちが

現れてくれたのです。私の世界に!




友人を介して紹介されたり

自愛力®︎ライフスタイリストのゆか講師

細かいところまでレクチャーしてくれたり

ほぼつきっきりで😂🙏ゆか講師ありがとう💕




みんなありがと〜🥰✨✨✨




以前の私なら

わからないから助けて!

って一言さえ言えませんでした。




自分でやらなきゃ

なんとかしなきゃ

がんばらなきゃ




自力でどうにかしようとする世界にいたから




わからない、できないことがあるのは

恥ずかしい、情けないとか

自分で自分を責めまくっていました。




でもね

苦手なことを苦手だと認めたら

宇宙は助けてくれるんですよ♡




私は

わからない、できない自分に

マルをしたの♡




それで私の価値が下がるわけじゃない。

むしろ、世界に対して感謝の気持ちが生まれて

なんなら大きな愛を感じることができた




世界って優しい♡




苦手なことをしたくないならしなくてもいい。

でも!

苦手をちょっとやってみようと決めたら

すんごーく大きな規模で変容しますよ!




私はリベラルアーツ講座で

このようなことを学んだので

苦手なことがあっても

望む世界をつくることができるようになりました




あなたも愛がいっぱいの優しい世界で

生きていきたくないですか?




リベラルアーツ講座では

その秘訣もお伝えしているので

ぜひ受け取りにきてくださいね😊✨




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼


✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

3/21(月)11時 先行募集
3/27(日)11時 一般募集


先行募集 希望の方はコチラ
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら