自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎ライフスタイリスト




✨🎉満員御礼🎉✨となった

【宇宙元旦 限定企画】

数秘&カラー®︎セッション




ご感想をいただきました〜💕







    


【宇宙元旦 限定企画】
数秘&カラー®︎セッション


ご感想
(神奈川県在住 里崎友紀様)






①セッションを依頼された理由を教えてください。


以前別の方の数秘セッションを受けたことがあったのですが、久しぶりにまた自分の数秘のことを知りたいなと思って申し込みました。


②ご感想をご自由にどうぞ。


すごく楽しかったです!自分の才能をたくさん知ることができて、以前よりもその才能を受け取れている気がしました。私が普段何気なくやっていたことが、実は私の才能だったこともわかってよかったです。


③本セッションをどのような方へオススメしたいですか?


自分の才能を知って活かしていきたい女性にオススメです。





自愛力®︎ライフスタイリストの

里崎友紀さん

ご依頼くださいました💕


友紀さんのブログ♡




ご感想にもあるように

友紀さんはセッションを受けるのが2度目♡




数年前に受けたときとは違い

今だからこそ受け取れるものがあると

依頼くださいました✨




それもそのはず❣️

今回は新たな友紀さんのお名前で

数秘を見させていただきました。




それはそれは

もうね、new✨な友紀さんの特性が満載😆




すでに体現していることも多々あり✨




ふだん何気なくやっていることが

実は友紀さんの特性のまんまだったりで

無意識に真の自分を生きていらっしゃることが

素晴らしかった〜😍👏







自分のことって

案外、自分が一番わからなかったりしませんか?




私も自分の認識と周りとの認識に

ギャップを感じることもあります😂

フェラーリ優子とか。笑




だからこそ

特性に加えて自分の傾向を知ることが

人生を楽に生きる道標になります♡




友紀さん

改めまして、ご依頼いただき

ありがとうございました😊💕




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼


✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

3/21(月)11時 先行募集
3/27(日)11時 一般募集


先行募集 希望の方はコチラ
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら