自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する♡



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


自分らしく輝く人生を
自愛力®︎styleで叶えましょう




自愛力®︎ライフスタイリスト




宇宙元旦 限定企画

数秘&カラー®︎セッション

絶賛!開催中です✨




なんとなんと❣️

自愛力®︎ライフスタイリスト仲間の

里崎友紀講師が依頼くださいましたよ〜💕

友紀ちゃんありがとう♡







数年前に数秘&カラー®︎セッションを

受けた経験がある友紀講師




今回は

お名前を変えたパターンで

数秘をよみといていきました💫




ビックリしたのが

特性通りに自分を生きてる〜😍✨




自分に素直に生きていると

図らずとも、自分の特性を活用して

穏やかに過ごしていけます。

統計学を知る知らないは置いておいて




これまでの人生で

たくさんの学びを得ている友紀講師




認識している特性はもちろん

今、フィットさせている特性についても

すでにその片鱗を見せておられました✨







統計学といえど

たくさんの種類が存在しています。




だからこそ

自分を知るレベル感はさまざま。




今、ピンとこない内容であっても

自分が選んで生まれ持ってきた特性は

無意識に活かしています




そして

特性を自覚し、活用すると

自由意志で生きていくことができ

さらに自分の魅力や可能性がひらきます。




とても楽に、楽しく過ごせます♡

ちなみに、経営者や資産家は統計学を当たり前に活用します。







そしてね

個人的にビックリしたことがあって✨




宇宙元旦前ということで

これから先の人生に繋がりたい波動域や

どんな人と時間を過ごしたいかなど

丁寧に見ているのですけど




なんと‼️

そのイメージに友紀講師がピッタリだったの✨

私、引き寄せてる〜😆✨




やっぱり自愛力®︎で繋がっているだけあるなぁと

1人しみじみしておりました♡




友紀講師

ありがとうございました🥰✨




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼


✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

近日募集開始


🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら