自愛力®︎styleで
最高の人生を謳歌する



愛も富も美も、すべて手にして
豊かに・楽しく・自由に生きる♡


望む世界を
自愛力®︎styleで叶えましょう♡




自愛力®︎ライフスタイリスト




あなたが、いま居る世界は

心地良いですか?

理想的ですか?

魅力で溢れてますか?




最近気づいたのですが…

私、自分がいる世界にバツをつけてました😳




正確に言えば

マルの世界⭕️とバツの世界❌

両方あった。







世界をどう捉えているか?

それは外界を見たらわかります。




望みは叶う♡

と信じていれば、叶う世界にいるし

望みは叶わない(どうせ)

と信じていれば、叶わない世界にいる




それは内界が影響しています。




だからこそ

自分の望みはすべて叶う!という

居心地の良い世界が好みなら

それは自分で創ることができる。

自愛力®︎は人生を創造して、謳歌できる♡




そのためには

自分がいる世界を自覚する




そして、中には

バツの世界にいる自分を許してしまっている

といった場合もあるので

やっぱり自分を認識することです。







現在の状態を知る

心地良い?良くない?

その世界に居ることを認める

あ。わたし、この世界にいたんだ

望む世界を膨らませる

わたしが心地良い世界は…

宇宙にオーダー♡

神様おねがい♡




この一連の流れを

視覚的にも自覚するには

自愛力ノート®︎がオススメ!




宇宙にオーダーしていても

手前の"状態を認識する"ことに

ズレがある人もいますから。

自分ではなかなか気づかない




内界を変えずに外界を意図的に変えても

意味ないですからね〜😱‼️




物理的な解決はできるけど

いずれまた、ズレが生じます。




同じことの繰り返し。




だから‼️

外界(現実)を変えたいなら

内界(内側)を変えること♡







ちなみに、リベラルアーツ講座では

自愛力ノート®︎世界を変える方法

どちらもお伝えするので

変化がほんっとーに速い〜‼️










リベラルアーツ講座8期は

宇宙元旦の3/21から募集スタートです‼️




LINE公式をご登録の上

情報をお待ちくださいませ✨




⚜️リベラルアーツ講座⚜️





愛も富も美もすべて手にしたい女性へ

劇的に運命を変える
未来改革の21日間♡

【1期〜7期】満員御礼


✨【8期】城之内優子クラス✨
4/17・4/24・5/8

3/21(月)11時 先行募集
3/27(日)11時 一般募集


先行募集 希望の方はコチラ
▼▼▼



🌹自愛力ノート®︎実践講座🌹


◆公式LINE◆


🌟1対1トーク
🌟シークレットなお話
🌟最新情報・限定企画をお届け


@812mrtrdで検索できます



◆Instagram◆

▶︎Instagramはこちら