毎度お馴染み、うちのジジイ👇️

 






想像以上の大手術をし、今度こそ寿命か⁉️と思いきや、、、。





奴は、やっぱりしぶとかったニヒヒ





術前説明の時に、担当医から「麻酔から目が覚めなければ気管切開。予後は保証できぬ」と言われ、ジジイ&私のコンビは、「もはやこれまでか」と涙した訳だが、、、。




先程、看護師見守りの下、ベッド上から電話をかけて来た。




しわがれた声で、「モモヒキを持って来い」と、、、。





あぁ、、、ジジイ生還。モモヒキだろうがフンドシだろうが、届けてやろうともニヤニヤ




何度も言うが、コロナのせいで面会すら出来ず今日まで来たわけだが、、、奴は孤独の中で頑張ったんだな。





順調に退院の日を迎えた暁には、ご褒美に奴の好物の「野菜たっぷり玉子サンド」を作ろうと思ったが、病み上がりなので「野菜たっぷりオジヤ」にしようと思う。





しっかし、「憎まれっ子世にはばかる」
とは、よく言ったものだちゅー