3ヶ月で13kgのダイエットに成功!
今なお魅力女史に向けて奮闘中のふるってぃですニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ドキドキ人気記事ドキドキ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

おとといは、加圧トレーニングにいってきました。
先生は最近私の体重を聞くのがお好きなようで、減り具合を計算して
「スゴいなぁ、結果出てるなぁ」
と、楽しんでらっしゃいます。

おそらく、、、
自分の力で痩せてるんだと思われてるのでしょう。

間違ってないけど、私の努力も誉めて💦


ところで、加圧トレーニングって、ダイエットだけでなくアンチエイジングに良いってご存じですか?



■加圧トレーニングとは

加圧トレーニングとは、腕や足の付け根にベルトを巻いて圧をかけ、血流を一時的に悪くした状態でトレーニングをする方法です。


血の流れが悪くなるから、同じ動きでも、なにもしてないときの数倍ツラいです。
500gのダンベルを上げ下げするだけでもヒーヒー言ってます。

血流が悪くなることで、「血をながさなければ」と脳が命じ、成長ホルモンが大量に分泌されるようになるようです。
これがアンチエイジングの理由。

ちなみに私、3年くらい通ってて、今回のダイエットを停滞期知らずでやっていけてるのは、加圧トレーニングのお陰でもあると思ってます。


ありがとう先生、やっぱり先生のお陰だった😃



こちらが私の通ってる加圧ジム


この動画の女の人、クソ軽いダンベル(おそらく250g)持ってますが、それでも十分に筋肉には効いてるんです。



私の行ってるジムは、魅力女子がわんさかいます。
ポールダンサーとかタカラジェンヌなど、美意識高い職業の人も多い!


加圧トレーニングは、オススメです!



猫しっぽ自己記録猫からだ猫あたま
体重(9/30~)1/20 113日目
前日比  -0.3kg
全体      -15.7kg
月末まで 後 0.6kg
第一目標まで 後6.1kg
理想体重まで 後 17.1kg