AB型、整いました。 | 柿山由子の創作日誌

柿山由子の創作日誌

一介の物書きである柿山が創作についてのあれやこれやをつらつら語ります。    現在、ホラーノベルゲームを製作中。進捗状況もこちらでチェックを。

こんにちは。
未だ新居のテレビ接続ができていない柿山です。
コードの形が合わん……。あんまテレビ観ないからいいけどね。


さて11/19に開催予定のイベント『AB型アーティストの説明書vol.3』、出演者が決定しました。
内々で正式に連絡などした後に、ここでも発表したいと思いますのでお楽しみに!


今回はかつお3周年記念月間、イベントも3回記念、ということで豪華5組のAB型アーティストをお招きしてお送りします。どれだけいるんだAB型! みなさん、今から手帳に予定を書いておいてくださいね。


そんなわけで今日は朝からフライヤー作り。
大枠はできてるけど、細部はまだまだ。


次回出演者さんの音源聴きながら作業してます。
あーイベント楽しみ! 頑張ろう、うん。


それではまた。