放置していて申し訳ない。 | 柿山由子の創作日誌

柿山由子の創作日誌

一介の物書きである柿山が創作についてのあれやこれやをつらつら語ります。    現在、ホラーノベルゲームを製作中。進捗状況もこちらでチェックを。

お久しぶりです、柿山です。
まずはblog放置のお詫びをば。すみませんでした。


実は私、最近引っ越しを致しまして。何しろ思いつき即行動が性分なものですから、引っ越ししようと思い立った直後から、非っ常に慌ただしい毎日でした。


で、無事月末に引っ越したものの、今度はネットがつながらないというトラブル……あー気が狂うかと思った!!


おかげさまでネットも本日復旧、やっと新生活も落ち着きを見せそうです。更新もすぐに毎日は無理でも、徐々に元のペースに戻していきます。


ではではこれからもよろしくお願いします。
それではまた。