こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー







ご褒美ホテルステイの続きですラブラブ




ホテルステイした6/21は

日が長いなぁと思っていたら

夏至だったんですよね。






ここからは

日が暮れてからのお楽しみをば星気づき




ホテル屋上のルーフトップテラス。

ここから見える景色が最高に美しかった!




この角度から目の前に見える浅草寺。

昼間とは違った雰囲気の荘厳な存在感。



後ろを振り返ると現れるのは

東京のシンボル、スカイツリー。




キャーラブラブ

まさに浅草寺とスカイツリーを独占!!






浅草の夜景を味わったあとは

Night Drinking Timeシャンパン

時間限定でフリードリンクが提供されます。




この白ワインをいただきながら

夜景に浸りましたオーナメント





そして、星野リゾートらしいアクティビティ

毎週金土に開催されている

生で落語を体験できる浅草落語ナイト。

噺家さんの落語に対する

愛がすごーく伝わってきて

やっぱり好きは伝わると再認識したり


お茶席お茶をネタにしたものだったので

茶道を長年やってきた私にとっては

余計におかしかった爆笑


終わった後にはお座布団に座って

写真も一緒に撮ってくださいました飛び出すハート




浅草の歴史と現代を感じられる

とっても楽しい夜でした!!!






お部屋に戻って就寝。





翌朝、チェックアウトしました。






それから、

もう1つ行きたかったお店へ向かいます。

舟和 本店



帰省時のお土産として空港で買った

芋ようかんとあんこ玉が美味しすぎて

店舗で食べてみたかったんですよねハート




これにてご褒美ホテルステイは終了です気づき






今回のホテルステイを通して

浅草という町がとても好きになりましたピンクハート


上京4年目。

行ってみたい東京の町がたくさんあって

知っていく過程がとても楽しいです。


OMO3浅草は

カジュアルの中にリッチさを味わいたい!

浅草の観光や飲食店を楽しみたい!

という方には特にオススメですピンクハートピンクハート




ご褒美ホテルステイ

大成功でした♡