こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー







昨日ちょこっとだけ書いたこちらの記事オーナメント



詳しく書いていきますね!






今回のホテルステイは

こんまり流片づけコンサルタント認定

いただくことができた自分への
ご褒美ホテルステイラブラブラブラブ







ご褒美ホテルステイに選んだホテルは気づき




​OMO3浅草






ロビーは和を感じるテイスト。





1人なのにデラックスツインルーム。






お部屋は十分すぎるほど広々

靴を脱いであがる仕様になっていたので

日本人にとっては家みたいに過ごせて快適。



館内着を200円で

せっかくなので借りてみた。






お部屋で少しゆっくりしてから

夕食は外へ。






前から気になって行ってみたかった

浅草の洋食屋さんモンブラン



行く前から

ハンバーグにする!と決めていたんですが

メニューが国名になってた地球


デミグラスソースのフランス風を注文。

とっても肉厚で美味でした!






帰りに浅草寺に寄り道。



おみくじは吉だったけど

私の背中を押してくれてるような

いいことしか書かれていないキラキラ






ホテルに戻って


ちなみに、ホテル内にレストランはなく

軽食が食べられるOMO BASEという

場所があって、こんな感じ。



いちいち、なにかとオシャレ。






ここから夜の宴の始まりスター白ワインハートシャンパンオーナメント