こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー







私がブログを始めるきっかけとなった

大好きな花凛さんハタラクマさん

リアルコラボ企画気づき




お昼の部は

ランチグルコンでした赤薔薇



まだ読んでない方は、こちらを先に読んでね!






提供者の器を作る!神は細部に宿るグルコン(午後の部)



美しくおいしいランチに

心もお腹も満たされて

午後の部の会場へ移動おすましペガサス


時間ギリギリだったため、花凛さんにお会計をお任せし

クマさんと小走りで向かいましたダッシュ




花凛さんのレポ記事をすでに読んでいる方は

お気づきかと思いますが…



午前の部、お昼の部はどちらも

参加人数6人なんですよね。



それに対し、午後の部の

参加人数は3人!!!



募集の案内を受け取った方は

ご存知でしょうが



午前の部、お昼の部は

心臓が弱い方へオススメ。



午後の部は

スパルタな空気感で

メンタル強めの方へオススメ。



と書かれてありましたもんね滝汗


こ、こわいよーゲッソリゲッソリゲッソリ




ビビっちゃうよね??




そんなビビっちゃう怖さを乗り越え

午後の部を選んだら


結果的に3人だったお陰で

一人ひとりじーっくりお話ができて

めちゃくちゃ濃厚な時間でした!!


6人の半分の人数だから

単純に1人あたり話せる時間は2倍キラキラ


間違いなく一番お得でしたねラブ

やったー!






そんなみんなが恐れるゲッソリ午後の部

私がなぜ申し込んだかというと


厳しい意見も含め

私に必要なこと、私が気づいていないことを

言ってほしかったから。


私は自分自身がハッキリした性格なので

花凛さんやハタラクマさんの

ハッキリ!ズバッ!と言ってくれる

爽快さが好みなんですよねハート


お2人の発言は、的を得ているし

言行一致しているから説得力があるし

なにより本質を突いている。


誰に相談するか、誰に話を聞いてもらうか

その相手を選ぶ基準は

人それぞれ違うだろうけど


私は花凛さんとハタラクマさんの

考えや意見を聞いてみたかった。


リアルの場で2人同時に聞ける機会が

どれだけ貴重かということも

これからもっと難しくなることも

わかっていたので

この機会を絶対に逃したくなかった。




こういう理由と目的で

リラックス空間のランチグルコンに続き

スパルタ空間の午後の部グルコンにも

申し込んだのでしたおねがいピンクハート






さて、


午後の部で

私は何をコンサルしてもらったのか??


最近の私のブログを

読んでくださっている方なら

たぶん、その予想当たってます!!







→続きます