こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー







2020年6月にブログを始めて

もうすぐ丸4年。


ブログを始めたきっかけは

花凛さんハタラクマさん主催の

オンラインサロンイロドリプラス

参加したことでしたダイヤモンド



ブログを始めたことで

発信する楽しさや可能性を知りハート


その後も

花凛さんとハタラクマさんの

発信を追うことが楽しみであり

発信を通して

お2人の変化し続ける姿に

いつも励まされてきましたおねがいハートハート




そんなお2人が

本日リアルでイベントを開催する気づき


初めて知った時から絶対参加する!!

と決めていましたピンクハート






提供者の器を作る!​神は細部に宿るグルコン(昼の部)




場所は、東京ステーションホテル。



一度行ってみたかったホテルだったので

行く前からワクワクドキドキ




館内は想像以上に

高級感漂うラグジュアリーな空間ダイヤモンドダイヤモンド




こちらの素敵なレストランで


花凛さん、ハタラクマさん

私含め6名の参加者の方々と一緒に


リラックスした空間で

美味しいものをいただきながら

提供者の空気感を感じたい!


ランチグルコン赤薔薇








どれも美しくって

美味しくいただきましたハートハート




私がランチグルコンに申し込んだ理由は

ラグジュアリーな空間で

美味しいランチが食べたかったからハート


え?と思う方もいらっしゃるかもですが

それでいいと思っていますおねがい


自分がやりたいことを

自分にやらせてあげることが

とても贅沢で幸せなことだと思うからハート




ちょっとだけ質問させてもらって


最近自分のビジネスネームを考えているので

花凛さんとハタラクマさんの

名前の由来を聞けてよかった!


確かに名前で選ばれるわけでは

ないですよね指差し






こうやって美味しい時間を過ごし

満足して解散飛び出すハート




ではなく、実は私…


この後の

午後の部のグルコンにも申し込んでいたので

そちらの会場へ移動バレエ




私以外にも2つ申し込んでる人いるかなと

思っていたのですが

私だけだったみたい笑






さて、午後の部は

ランチグルコンとテイストが異なり

メンタル強めの人向けスパルタグルコン炎


どうなることやら?滝汗







→続きます