こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



2024年度、会社員を手放します


前回は私が仕事に求めるものを書いてます!





今の会社でもう長く働かないことを

決めているので


評価や昇進なんてどうでもいい爆笑




退職するその日まで

今の月給と残業代とボーナスがもらえれば

申し分なし!!




必要以上にエネルギーを取られたくないので

これやります!これやりたいです!

なんて絶対に言わない爆笑爆笑


さらに、時と状況によっては

依頼されたことも断る勇気が必要!!






どうしてかって?



それは!



今より未来が大事だから♡






過去に遡って転職活動やってた時も

現職に引っ張られがちになるので


現職<未来

と言い聞かせて乗り切りました!


1回目の転職活動↓


2回目の転職活動↓






現状を変えたい人は

今より未来に視点を置かないと

ずっと今いる状況のままで

現状を変えることなんて絶対できないよ!!


こんな風に書くと

勘違いされちゃいそうだけど

今を疎かにしていいってことでは

決してないよ


単に今と未来だったら

断然、今の方が大事だからね!!



私が言いたいのは


自分が得たい未来のために

今やるべきことに集中するってこと



そういう意味で

今より未来に視点を向けようねってこと!


伝わるかな??

伝わるといいなニコニコピンクハート






今日、仕事しながら強く思ったことなので


得たい未来(=会社員を辞める)のために


今<未来の視点を

大事にしていくよ星星星