こんばんは♡


sakurakoですぽってりフラワー


sakurakoのブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

*30代独身、一人暮らしOL。

*都内で金融業界に勤務。

*こんまり®︎流片づけコンサルタントを目指し

 モニターレッスンしてます。

 



大好きなハタラクマさん

「40歳になって気づいたこと」を

書かれていたこちらの記事。



元&現役クマンバーくまクッキー

(クマンバー=ハタラクマさんのコミュニティメンバー)

コメント欄に書いていたことが

面白かったので

元クマンバーの私もやってみました!




そして、コメント欄に書かれていた

KANさんがリブログされていたので

私も便乗してリブログしちゃいます飛び出すハート







それでは、いきますよー!


KANさん同様、珍しく実年齢を公開ハート




 ​36歳になって気づいたこと



1.住む場所で人生は変わる


2.結婚=幸せではない


3.自分は内向型人間


4.楽しくお金を稼げる


5.ルックスは才能


6.インプットよりアウトプットが大事


7.外発的動機ではなく内発的動機で生きるべし


8.やりたくてやっている意識を持つ


9.他人の課題に首を突っ込まない


10.やまとなでしこ


11.何事においても、どんな人生を生きたいかが重要


12.失敗しても死なない


13.できるイメージを持つ




ドラマは、中学生の時に大好きだった

松嶋菜々子主演の月9ですラブラブ




こういうのって

その人が大切にしている価値観が

如実に現れるなって思います!


みんな、それぞれなので面白いですし

知れることが貴いですねおねがい




もし、その人の生き方や考え方が

好きだったり憧れたりするんだったら


この中から1つ一番気になるものを選んで

自分の中に取り入れて意識してみると

その人の生き方に

近づいていけるんだろうなと思います!




そして、6に書いたように

インプットよりアウトプットが大事だから

こういう何気ないワークに取り組んで

アウトプットするかどうかが

その後の人生の分かれ目になっていくキラキラキラキラ


信じるかどうかはあなた次第指差しラブラブ






このワーク面白いなって思った方

人生を良い方向へ動かしたいなって方は


もしよかったらコメント欄に

あなたが○歳になって気づいた13のことを

書いてくださると嬉しいですスター


(ハタラクマさんのパクリですが笑

軽く書いてみるのがオススメですー!)