こんばんは!



KANです気づき





コチラのワーク、私もさせていただきます!


コメントもしたけど
リブログさせていただきます〜!



47歳になって気づいた事


久しぶりに実年齢公開ーーークラッカー



1 お金は減らない、増える

2 最初に感じた感情は変わらない

3 私の好きな人が好きな人は私も好きな人

4 私が合わない人の好きな人は私にも合わない人

5 自分が変われば、周りの人間関係も変わる

6 今は過去の集大成

7 未来は今の集大成

8 余白と予定のバランス大事

9 動いて変わっていくことがチャンスの鍵

10 怖いことが飛躍の種

11 誰といてどんな言葉を聞くかが大事

12 毎度おさわがせします

13 健康と自分の思考は密接している



*12がドラマですハート

ちょっとエッチなドラマです。

当時子どもに見せる見せないで
話題になりました。

私は小学低学年でしたが
KAN家は普通に見てましたw





私の年齢47歳が
一番不安になる年齢だというのを
たまたまThreadで見かけました。
(元ネタは安住アナウンサーらしいです!)


記事引っ張ろうかと思ったけど
わざわざ時間を使って
読んでもらう内容でもないよねぇーバイキンくん


47歳だからとか
年齢関係なくて不安になる人は
何時でも何処でも何やっても
不安なんですよ。


そして、幸せに楽しく生活してる人が
まったく不安がないわけじゃなくて
どこを焦点にあてて生活しているのか!
だと思うから。


だから、自分に
全集中いたしましょっハート



華金。楽しい週末を〜昇天