こんばんは♡




最終出社日まであと15日なのに、まじで仕事減らなくてムカつく。sakurakoですぽってりフラワー









前回の記事で予告した通り



先週末行ってきた


\京都・大阪旅/


のレポを書いていきます気づき






旅のレポの前に…


そもそも、どうしてこの旅が始まったのか…?

きっと知りたいよね??デレデレ




4月に参加したイージークマのイベント

屋形船がきっかけでハート




この時、初めてリアルでKANさん

お会いしたことに感激しながら


KANさん「関西来ないのー?」


sakurako「行けますよー!」


と二つ返事で答えたのが始まり始まりラブラブ



その場でなんと日程もホテルも

トントントーン!と決まりました飛び出すハート


めちゃくちゃスピーディに決まっていく

このスピード感大好き!!よだれハート







それで!

先週金曜日のお昼頃に京都駅で

KANさんと待ち合わせラブラブ


KANさんが予約してくれたランチへ

向かいましたラブラブ










どれも美味しそうでしょ?


KANさんの抜群のセンスで

選んでいただいたお店は

大人な雰囲気漂う落ち着きのあるお店でラブラブ


視覚で楽しみながら味わうことができて

とっても美味しかったラブラブラブラブ


食事しながらお喋りしてると

あっという間に2時間が過ぎるのが

めちゃくちゃ早いー!!




お腹を満たし

15時のホテルのチェックインに合わせて

お店を出るのですが


普段ならこのランチだけでも

大大大満足なんだけど


序章に過ぎず…ピンクハート






これからがこの旅の大本命

ホテルステイへGOー!!