こんばんは♡




とっても暖かくていいお天気でしたね。sakurakoですぽってりフラワー









晴れてよかった晴れ


だって今日は!!!!




ハタラクマさんのコミュニティくまクッキー


イージークマのリアル全体会




北海道から九州まで

全国からクマンバーが東京に集う!


ワクワク楽しみにしていた日!!





on the 屋形船船船船


初めての屋形船にもテンション上がる!






船の上で美味しい食事とお酒飛び出すハート

お刺身や揚げたての天ぷらも美味でした




ハート完全に初めましての方

ハートブログやZOOMでお顔はわかる&話すのは初めましての方

ハートZOOMで何度か話したことある&会うのは初めましての方

ハートお会いしたことある方との再会


などなど様々ですが

どの出会いもそれぞれ良きでしたおねがい気づき




特に、テーブルが一緒だった

ピンク薔薇楽山みかんさん

ピンク薔薇めーめーさん

ピンク薔薇かおりさん


色々お話できて嬉しかったですし

お酒も一緒に飲めて美味しかったですハートハート




クマさんにもお久しぶりにお会いできて

嬉しかったハートハート




イージークマというコミュニティの存在は

♡癒し♡






本日ご一緒したクマンバーのみなさま

ありがとうございましたラブピンクハートラブピンクハート