おはようございます♡




いいお天気だけど、めちゃくちゃ風が強くて冷たい。sakurakoですぽってりフラワー







今日は8時に起床して

掃除、洗濯、ゴミ出しを完了し

コーヒーを飲んで一息ついてからコーヒー

今、ブログ書いてます花


今のマンションは敷地内に

24時間ゴミ出しできる場所があるので

めっちゃ便利キラキラ

このマンションに住んで、新たに家選びの基準に加わったポイントですニコニコ









さて、昨日は

唯一の独身友達が東京に来るとのことで

アフタヌーンティーしてきましたハートハート




休日は1人で過ごすことが多いけど

人と会って話してリフレッシュするの大事!!




苺が可愛いラブラブラブラブメロメロラブラブ





こちらのお店に行きましたハート






なんと会うのは4年ぶりだったので気づき


・体調

・恋愛

・仕事

・お金(投資、保険)

・美容

・共通の友達の近況


と時間たっぷり、たくさんお喋り飛び出すハート




友達:「sakurakoちゃんは、楽しい仕事がしたいんだよね!?私、仕事したくないもん。」


私:「そうだね、私は楽しいやりたい仕事がしたい。」


確かに仕事をしない選択肢はないなぁと、、




私がやりたいこと、働きたい業界、

そう思ったきっかけとなる出来事を話したら


友達:「感動する〜」「情熱大陸みたい」


と泣かれた泣き笑い




確かに、あんまり自分のやりたいことを

友達に話したことなかったなぁ。






30代半ばになって

話す内容が変わったというか

生産的(現実的)な話が多くなったような

気がしています。

昔はもっとバカ話してた笑


彼女とは小学生の時からの仲ですが

変わらず、会って楽しい時間が過ごせるのは

嬉しいですねハートハート




彼女と会ってエネルギーチャージしたので

今日もやりたいことやるぞーゾウキラキラ