こんばんは♡




超絶憂鬱な3連休明けが終わってちょっぴりハッピー。sakurakoですぽってりフラワー








​独身女の生態



リアル友だちで結婚していないのは

私以外に1人だけ!という現実笑い泣き




その唯一の独身友だちから

久々に連絡が来たので


ついに結婚報告!?

結婚式に招待されるのかな〜♡


なんて思ってたら


全然違ってた!!泣き笑い泣き笑い






関東に彼氏できたから、年末関東行ってた!

でも、別れようと思って昨日別れ話した。




え、

ツッコミどころ満載なんですけど笑笑笑






sakurakoはどう?と聞かれたので


結婚の優先順位低いから何もしてないよ!


と返したら




結婚願望あんまりないのね、

楽しいのが一番ね!


と返ってきたので




そうそ、楽しいのが一番


と乗っかる♪






最後は


海外行けるようになったら

また行こーね♡


と言って終了飛び出すハート






なんとも自分のことしか考えてない

独身女の自由すぎる会話真顔スター


こんなんだから

いつまでも結婚できまてんニヤニヤニヤニヤ






まー、無理やりまとめると気づき


1人でも2人でも3人でも(?)


楽しいが一番☆ってことねおねがいドキドキドキドキ





彼女とグアムに行ったのは2018年でしたやしの木