こんばんは♡




今日も6:30に起きたので、3日連続早起きできました。sakurakoですぽってりフラワー









今日は夏休みの楽しみだった飛び出すハート



ハタラクマさん

ランチ会&対面コンサル!!






お皿が素敵だったので

お料理が来る前にパシャリキラキラ



ゴージャス感が伝わりますねラブ気づき




お料理のアレンジが一つひとつ凝っていて

可愛くて楽しい、心躍る食事を

堪能しました乙女のトキメキ








今回、ご一緒した方々ピンクハートピンクハート



ピンク薔薇はるかさん


ようやくお会いできて嬉しかったですラブラブ

自己開示ができて自分らしくいれるって

とっても大切かつ幸せなことですよねおねがい

活き活きとしたはるかさんらしさに

元気とパワーをいただきました飛び出すハート



ピンク薔薇みいまるさん


お話するのは初めてでしたが
ナイキくんの名前の由来が聞けたり
幸せなご様子が伝わってきましたラブラブ
みいまるさんのほんわかした優しい雰囲気に
とても癒されましたニコニコ





美味しい食事をして
楽しく会話できることは
もちろん嬉しいけれど

何が一番嬉しいかって
こうして出会えたこと。


人との出会いが
人生の幸せに与える影響は大きい


と確信しました。
出会えたことに感謝です。







その後、クマさんとの対面コンサル

対面でのコンサルは初だったので
少し緊張しながらも
ゆっくりお話できてよかったですおねがいピンクハート


コンサルという名の雑談!?
という説もありますが笑


私にとって、クマさんのコンサルは

最高の贅沢品キラキラキラキラキラキラ
 





クマさん、はるかさん、みいまるさん

本日はありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

これからもよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート