こんばんは♡




今日もTSUTAYAのシェアラウンジに行っていて、作業する時の定番スポットになりつつあります。sakurakoですぽってりフラワー









1週間遅れになってしまったけど

先週末のレポピンクハート




先週末は


とーっても楽しみにしていた



lilyさんとの
アフタヌーンティー



でしたラブ




題して、do系女子お茶会♡


do系 be系については

lilyさんのブログを読んでね!


ちなみに、私はbe系に見えるdo系気づき





lilyさんにリアルで会いたい!


lilyさんとアフタヌーンティーできるなんて

絶対楽しい!


その勢いで迷うことなく申込みました飛び出すハート






雲一つない青空のもと


絶好の眺望を眺めながら


アフタヌーンティーショートケーキコーヒーカップケーキ




lilyさんに会えてよかったピンクハート


益々好きになりましたピンクハートピンクハート




lilyさんとの出会いは、遡ること2020年8月。



仕事の方向性に最も悩んでいる時期に

セッションを受けました。


最後にすると決めていた

3回目の異動希望は通らなかったけれど

4回目の希望を出すか


希望を出さずに

会社を変える=転職するのか


迷い、結論を出せずにいました。




そんな私に


3回目の面接でそこまで言ってダメだったら

もう受けなくていいんじゃない?


転職に進んでいいと思うよ。


東京で働きたいという私の気持ちも

肯定してくれました。



lilyさんの後押しがあったから

転職、30代での上京を

叶えることができました。



それから、もうすぐ2年。


2年前には想像すらできなかった

東京という場所で

lilyさんと会ってお茶をしている

ことが、とてもとても感慨深いものでした。




そして、

自分が自分を幸せにする

という考えを教えてくれたのも

lilyさんでした。



転職したことも

好きなお部屋を作ることも

好きな洋服や靴を買うことも

全ては自分を幸せにするため。


自分が自分を幸せにする力

自分で選択し納得感を持って生きていくことで高まる自己信頼


lilyさんのお陰で

生きていくうえで大切な力を

この2年間で培うことができました。


本当にありがとうございますピンクハートピンクハート




今回、お話したことで

次の転職では

本気でどんな働き方、生き方をしたいのかを

軸にした抜本的な仕事選び

前回の転職以上に覚悟がいること

慎重な私が許容できる範囲でのリスクを

取りながら、しっかりと考えて行動して

いきたいと思います。






そしてそして

ご一緒したのは江戸すずめさん


同じdo系ということで楽しすぎましたラブラブ

経験の幅がめちゃくちゃ広いキラキラ

もっと婚活の話も仕事の話も聞いてみたい!

お酒、着物、登山、私も全部好きです飛び出すハート

(登山は2回しかしたことないけど、楽しかった!)

またお話できることを楽しみにしていますハート







lilyさん、すずめさん

楽しい素敵な時間を一緒に過ごしていただき

ありがとうございますピンクハート


ご縁に感謝いたしますピンクハートピンクハート