こんばんは♡





昨日と今日は

sakurakoお茶会を開催しましたぽってりフラワー


今回も楽しく嬉しい時間を過ごすことが

できましたラブ



ご参加いただいた方をご紹介しますピンクハート




なつさん♡



なつさんとの出会いは

イロドリプラス


ご参加いただいた理由が

イロドリプラスのメンバーと話したかった

というのも嬉しい&同感ですハート


申込時のメッセージに

温かみのある人柄に惹かれて♡

と書いて下さったこともとても嬉しかったです!


文字から伝わるブログの力を

ひしひしと感じましたニコハート




なつさんとのテーマは


 

キャリア、働き方


なつさんに対して

バリキャリなイメージを抱いていて

なつさんにお話できることあるかな?

って実はちょっと不安でした


そんな、なつさんに


30代で場所も会社も変えるってすごい!!


と言っていただき


素直に嬉しかったです照れ


私が勤務地にこだわった理由や経緯

これからのキャリアについて

などお話させていただきましたニコ


なつさんは今の会社で納得感を持って

お仕事されていると思いますので

これから先、なつさんが転職を考えられる

タイミングがあれば

参考にしていただけると嬉しいですラブラブ




断捨離にも興味があるとのことだったので

半分、断捨離の話でしたねニコニコ


片付けをして変わったことについて


・自分の好きなことがわかって、好きなことに費やす時間が増えて満足度が増したキラキラ


・自分がどうしたいかという自分軸でモノ、コトを判断できるようになったキラキラ


とお伝えさせていただきましたニコ




質問されることで

私自身の考えが整理されて

明確に認識できるので

お喋りすることの有難さを

とても感じましたおねがい飛び出すハート




色々なお話をさせていただく中で


今回の参加者様全員、

入金が早かったという話から

すぐできることはやった方がいい。


支払いも仕事もなんでも

面倒くさいと思って先延ばしにしても

後でより面倒くさくなって現れる、逃げられない。


すぐやることが頭の中の断捨離にもなる。


と仰られてて


確かにー!!と激しく同意ハート


なつさんの物事に対する姿勢が感じられる

賢い視点だなって思いましたおねがいキラキラ






なつさんは

落ち着いていて知的

相手のことを思って行動できる

思いやりと積極性を持ち合わせた

素敵な女性でしたラブ




イロドリプラスに参加し

1年半以上経過した

今でも繋がれているご縁


今回ご参加いただいたことを

とても嬉しく思いますピンクハート


ブログをお休みされていて

再開されたタイミングでもありますので

これからの発信、交流を楽しみにしていますピンクハート




なつさん

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート




ぽってりフラワーぽってりフラワー


なつさんも

素敵なレポ記事を書いてくださいましたハート