こんばんは♡




昨日と今日は


sakurako乙女のトキメキのお茶会を開催しましたピンクマカロン


とても充実した時間を過ごすことができ


お茶会やってよかったです!!


『【満員御礼】♡お茶会開催します♡』こんばんは♡金曜日ですね、1週間お疲れ様でした!sakurakoです【11/20追記】定員に達したため募集終了しました。申し込みいただいた方々本当にありがとう…リンクameblo.jp




早速、ご参加いただいた皆様を紹介させていただきますねラブ






お1人目は


Haru★さん




初めてのお茶会に緊張していた私滝汗


Haruさんが終始気さくにお話くださったお陰で、自然と緊張がほぐれ、Haruさんの明るく親しみやすいお人柄にとても助けられましたピンクハート心より感謝です乙女のトキメキ




Haruさんとのテーマは


ときめくシンプルな暮らしキラキラ




私なりのモノを手放す基準や

モノを増やさない工夫をお伝えしながら

片付けについて楽しくお話させて

いただきましたおねがい


我らが師匠はこんまりさんラブラブですねニコニコ




そして、私の過去の記事を

参考にしていただいているとのことで↓↓


『洋服を買う時・捨てる時の心得9箇条』こんばんは以前、在宅でストレスが溜まると書きましたが、在宅だと時間にゆとりがあるのがいいなと思います。sakurakoです今日は断捨離について書きたいと思いま…リンクameblo.jp

『洋服の適正量に出会えた喜び』こんにちは♡外で蝉がミーンミーンとめっちゃ鳴いてます。夏ですね!sakurakoですこちらのブログで洋服の適正量に悩んでいると書きました。『洋服を買う時・捨て…リンクameblo.jp


自分の書いたブログが

人のお役に立っているということを

直に聞くことができ感無量笑い泣き


ブログ書いててよかった…と感じる瞬間ラブラブ


なにより嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブ




Haruさんは


すでに片付けのセンスをお持ちなので

きっと適正量に出会えますキラキラキラキラ



ぜひ適正量に出会えた時の喜びを

味わってほしいですラブ


その際はご報告お待ちしていますーハート






そして、私が仕事に向き合っている姿が好き

と仰っていただいたことが

実はすごく嬉しかったですピンクハート


私の性格上、

結婚よりもキャリアの確立が先だと気づき

それを受け入れることができたのは

割と最近のことだったので


自分の決断を肯定してもらった感じがして

嬉しかったです。

ありがとうございましたピンクハート






この他にも


Haruさんのパートナーシップのお話や


これからの展望をお聞きして


あっという間の楽しい時間を


過ごすことができましたラブ





お茶会を通して感じたことは


Haruさんは


相手に寄り添い相手が喜ぶことを伝えられる


深い優しさや思いやりを持った


素晴らしい女性だということ照れラブラブラブラブ




Haru★さんとのご縁に感謝ですピンクハート


ご参加いただき

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート







ぽってりフラワーぽってりフラワー


Haru★さんもブログに

レポを書いてくださいましたおねがい


『sakurakoさんのお茶会 ~やわらかさと真の強さと~』こんばんはHaruです。 先日、前々から気になっていたsakurakoさんのお茶会に参加させていただきましたsakurakoさんとは大人可愛いをテーマに・仕…リンクameblo.jp