断捨離 第3弾は
いつの間にかシリーズ化してるw

本を処分しましたー!!


本といっても、ガイドブック。

旅行が好きでまた使うかなぁと思って捨てずにいたけど、

また行く時に買えばいっか

情報も更新されてるだろうし

と思って捨てることにしました!
沖縄のなんて2012年版…



物は少ないと思っているけど、捨てられる物はまだまだたくさんあるなーと思いますニコ



捨てるか、捨てないか

決めるのは自分の心次第キラキラ



ミニマリストの人からすると、私も物の多い人になるのかなぁと思ったりもやもや


ミニマリストまでは目指してないけど、もっと捨てる判断を研ぎ澄まして捨てられるものは捨てていこうと思いますウインク




断捨離してる方、一緒にがんばりましょラブラブ





断捨離の過去記事はこちら♡