事後報告になってしまいましたが、

3/10(日)関西アートを楽しむ会 コラボ展示会@西宮北口、

おかげさまで、お天気にも恵まれて無事に終了できました。

 

 

ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

絵を飾ることをもっと身近に感じていただきたいという思いから

今回はギャラリーでの展示ではなく、お部屋をお借りしての開催。

 

 

ご来場の皆さんから「絵をお部屋で飾るサイズ感が分かってよかったです」

というお声をいただきました。

 

 

絵はギャラリーで飾られている時と

お家の壁にかけている時では見え方が違うもの。

 

 

今回は実際にご自宅で絵を飾った時のイメージをしていただきやすかったかと思います。

会場は見晴らしもよく、皆さんゆったり寛がれて絵を楽しんでくださっていました。

 

 

 

 

今回、コラボさせていただいた播磨さんとは、

京都のギャラリーの企画展でご一緒したご縁で

日本画の先生をご紹介いただいたり、お世話になっている作家さん。

 

 

素敵な会場をご提供いただいた播磨さんに感謝です。

 

 

今後もこのような形で

アートを身近に感じていただけるような会を企画していきます!