先週からご案内しています
新メルマガ 「想像以上の未来を叶えるメルマガ」、
ご登録いただき、ありがとうございます。
携帯電話会社のメールでご登録いただいた方から、
「メルマガが届きません」というお問合せを受けておりますので、
こちらでご案内させていただきます。
※携帯電話会社のメールでご登録の場合
携帯電話会社が提供しているキャリアメール
(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)では、
キャリアメールのアドレス以外からのメールを受信拒否する設定があります。
「PCメール拒否設定」などの設定を確認いただき、
拒否されている場合は、
ドメイン指定で「@76auto.biz」の受信許可をお願いします。
設定を変更しても受信ができない場合は、
キャリアメール以外のメールアドレスでの受信をお試しください。
お持ちでない方は、
フリーメール(例:Gmail、Yahooメール)のご利用をおすすめします。
※特に「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様から
お問い合わせを受けております。
「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様は
迷惑メール設定やドメイン指定受信ではなく、
別アドレスでのご登録をおすすめします。
その他、メルマガを受信できない場合は下記をご確認ください。
◆メールアドレスが間違っていませんか?
入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
◆迷惑メールに振り分けられていませんか?
受信をしていても、「迷惑メール」に振り分けられて
受信ボックスに表示されていないことがあります。
迷惑メールに振り分けられていた場合は、
「迷惑メールではない」という設定もお願いします。
◆迷惑メールは自動削除されていませんか?
なりすましメール拒否設定、
迷惑メールの自動削除などの設定をご確認ください。
設定をしている場合は、
ドメイン指定で「@76auto.biz」の受信許可をお願いします。
*****************
以上、お手数をおかけしますが、ご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
アトリエ優有 新メルマガ