先週からご案内しています

新メルマガ 「想像以上の未来を叶えるメルマガ」、

ご登録いただき、ありがとうございます。

 

 

携帯電話会社のメールでご登録いただいた方から、

「メルマガが届きません」というお問合せを受けておりますので、

こちらでご案内させていただきます。

 

 

※携帯電話会社のメールでご登録の場合


携帯電話会社が提供しているキャリアメール

(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)では、

キャリアメールのアドレス以外からのメールを受信拒否する設定があります。


「PCメール拒否設定」などの設定を確認いただき、

拒否されている場合は、

ドメイン指定で「@76auto.biz」の受信許可をお願いします。

 

設定を変更しても受信ができない場合は、

キャリアメール以外のメールアドレスでの受信をお試しください。


お持ちでない方は、

フリーメール(例:Gmail、Yahooメール)のご利用をおすすめします。

※特に「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様から

お問い合わせを受けております。


「@docomo.ne.jp」をご利用のお客様は

迷惑メール設定やドメイン指定受信ではなく、

別アドレスでのご登録をおすすめします。

 

 

その他、メルマガを受信できない場合は下記をご確認ください。



◆メールアドレスが間違っていませんか?
入力いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。


◆迷惑メールに振り分けられていませんか?
受信をしていても、「迷惑メール」に振り分けられて

受信ボックスに表示されていないことがあります。
迷惑メールに振り分けられていた場合は、

「迷惑メールではない」という設定もお願いします。


◆迷惑メールは自動削除されていませんか?
なりすましメール拒否設定、

迷惑メールの自動削除などの設定をご確認ください。
設定をしている場合は、

ドメイン指定で「@76auto.biz」の受信許可をお願いします。

 

 

*****************

 

 

以上、お手数をおかけしますが、ご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アトリエ優有 新メルマガ

「想像以上の未来を叶えるメルマガ」