お写真左からワンちゃん用のグッズ販売のLa Chicさん、

Cocoroさんのオーナーさんの*sachiko*さんと。

 

 

昨日、一昨日と川西の気になるカフェCocoroさん

で開催させていただいたペットのオーラアート受注会、

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

素敵な飼い主さん、

かわいいワンちゃんたちとのご縁をいただき感謝です。

 

 

Cocoroさんに集われるお客さまは

本当にワンちゃんを愛しておられるのが伝わってきて、

こちらまで、温かい気持ちになりました。

 

 

こんなに大切にされているワンちゃんたちは幸せだなと。
 

 

私もワンちゃんたちと触れ合わせていただきましたが、

ワンちゃんたちのピュアなエネルギーに癒されました。

 

 

今回は、シュナウザー、ミニチュアダックス、

ビーグルちゃんたちを描かせていただくことに。

 

 

受注会終了後にオーダーをいただき、猫ちゃん2匹も♪

 

 

最初にオーダーいただいたシュナウザーちゃん、

もうすぐ完成です!

 

 

ワンちゃんもやっぱり女の子は女の子らしい

お顔立ちになりますね。

 

 

ありがたいことに、Cocoroさんのご厚意で

原画やポストカードも販売させていただきました。

 

 

原画のエネルギーを感じていただけて

数点、ご縁のある方の元へ旅立っていき、

嬉しいかぎりです。

 

 

貴重な機会をいただいた*sachiko*さん、

本当にありがとうございました。

 

 

オーダーいただいたワンちゃん、猫ちゃんたちのオーラアート、

心を込めて、描かせていただきますね。

 

 

アトリエ優有からのお知らせ