こんにちは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタント、Joynessyogaインストラクターのゆうこですニコニコ


5月もそろそろ終盤ダッシュ

沖縄の方は梅雨入りしたようで…

台風のニュースも朝から飛び交っています

来週は荒れたお天気になるのかなガーン

ジメジメした季節になると自律神経が乱れて心身が不安定になりやすいですねもやもや


私は今

『身体の重心と心身のバランスを整えるヨガ』

をテーマにシークエンスを考え練習しています


自己調整力を身につけて

どんな時も笑顔で過ごしたいものですね気づき



明日は土曜日ですが予約が入っておらず開講できないかもしれませんアセアセ

当日の2時間前まで予約を受け付けていますびっくりマーク

ヨガしてみたいけどグループレッスンだと周りが気になって…という方、お気軽にご参加くださいお願い


hygge-femina.jp


お待ちしていますルンルン