こんにちは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタント、Joynessyogaインストラクターのゆうこですニコニコ


大学時代の友人と久しぶりに会ってきましたルンルン
卒業して20年も経つのに
会えば一瞬であの頃に戻ります


長年の付き合いだけど

今回初めて知ったこともありました

みんなそれぞれ悩みを抱えながら

自分と向き合って生きているんだなと


また次に会った時もきっと

あの時はあぁだったとかこうだったとか

大笑いしながらたわいもない話をするんだろうなにっこり




さて今日は夜ヨガクラスを開催します星空


レッスンスケジュールは

毎週火曜日、土曜日の10時〜

第1、第3金曜日の19時30分〜

いずれも60分クラスです気づき


いっしょにヨガをして

心も体ももリフレッシュしましょうキラキラ