こんにちは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタントのゆうこですニコニコ


天竜船明の古民家スタジオ

プレオープンが終わり

4月11日(木)

無事グランドオープンを迎えることができました



プレ期間中ずっと気持ちがざわざわして
落ち着かなかった5日間

緊張しているのが自分でもわかるくらい身体がガチガチで毎朝起きたら筋肉痛でした笑い泣き


それでも温かいお客さま方に支えられて充実した5日間でしたキラキラ

お越しくださったお客さま本当にありがとうございましたハートのバルーン



まだまだ始まったばかり

今後も楽しくお仕事していけるように

精一杯努めていこうと思います


21日(日)はオープニングイベントを開催びっくりマーク

ヨガ体験やマルシェ、建築士さんを交えたトークショーもあって内容盛りだくさんです

皆さんぜひ遊びにいらしてくださいねルンルン