こんにちは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタントのゆうこですニコニコ


早いもので今日から12月、あっという間に時間が過ぎ去っていきますアセアセ


最近は先生とのパーソナルレッスン動画を見直して振り返り勉強をしています
年内に全部おさらいしようと密かに意気込んで

今月はミーティング多めのレッスン
古民家の耐震工事が始まる前に
もう一度除草剤撒きにいこうかって先生がおねがい
イベントが終わってから行く機会が減ってしまった天竜の古民家です
何か理由がなくても行きたいなーと思っていたところでした花先生もきっと同じ気持ちかな

年が明けたら養成講座が始まります
自分の学びを深めて春のスタジオオープンに向けて私も調整していかないと

そういえば年明けに書いたビジョンマップも久しぶりに開いてみようルンルン
今年はいろんな初めてがあったな
いろんな挑戦をさせてもらった1年になりました

やり残したことがないように
来年の目標も考えながら
1日1日大事に過ごしていきます誕生日帽子

とは言ってもクリスマス、年賀状、お正月…
気持ちは焦る驚き