こんにちは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタントのゆうこですニコニコ


先日長男の修学旅行、次男の体育祭がありました。両日ともお天気に恵まれて子供たちにとって記憶に残る思い出となりました。


学生時代のことって今でもたまに思い出すことありますねー

自分が記憶にあるのは修学旅行でどこに行って何をしたか、ではなく就寝時間過ぎてから友達と話した恋バナ…だったり笑

長男に旅行中1番楽しかったことを聞いたら部屋で夜な夜なカードゲームをしたこと…でした笑い

沖縄で3泊4日してきても最高の思い出はカードゲーム、そんなもんですピエロ

でもそういうのって学生の時にしか経験できない大事なことなのかもなぁと、今の友達との関わり合いが今後の人間関係を築く大切な時期だと思うから


今長男は少し?反抗期チックですが

友達からの影響をたくさん受けて成長しているならそれも大切なので親は一歩下がって見守る時なのかなぁと思う今日この頃です虹


さて、私は私で今日もイベント前の準備

古民家の大掃除です筋肉

先生に体験ヨガのインストラクションをチェックしてもらいながら準備を進めて参りますびっくりマーク

がんばるぞー