こんにちは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタントのゆうこですニコニコ


10月も半ばが過ぎてあっという間に時間が流れていくのを感じます


今日も天竜の古民家にて掃除をして参りましたダッシュ

作業前にブログをあげようと思ってたのにバタバタしてたらこんな時間になってしまった驚き


来月のイベントに向けて少しずつ準備進めていますお願い

はじめはどこから手をつけたらいいのかわからなかった掃除も先生といっしょにコツコツやってたら終わりが見えてきた感じがして


少しずつキレイになっていく古民家

リノベーション前なので必要最低限だけど

ここからどんな風に変貌を遂げるのか

楽しみでなりません照れ


Hygge_femina主催

11月11日(土)4周年祭イベント


ぜひお越しくださいハートのバルーン