こんばんは飛び出すハート

Hygge_feminaアシスタントのゆうこですニコニコ



言葉でうまく言えないけど
なんとなく不調
なんとなく不安定
なんとなくうまくいかない

そんな時気持ちを一新させるために
ヨガをする



つい先日ほんとーーーに久しぶりに

初めてお会いする先生のヨガ体験をしてきました花たまたま友達が誘ってくれた単発のヨガで

勉強にもなるしいい機会だと思ってキラキラ


ヨガをすると気持ちが前向きになって

自然と笑顔になれる気がします二重丸


そういえばコロナ禍でグループレッスンに行けなかった時…笑うことが少なかったかも

状況が状況だったので人と接することも制限されて食事とか何するにしても一人が多くなって


一人で笑いながらご飯食べてたら恐いですね(笑)


オンラインもいいけどやっぱり私は対面レッスンが好きですおねがい

たぶんそれは先生といっしょにヨガをすると

元気な自分になれるから

先生からたくさんの笑顔をもらってるんですねお願い


自分はどんなインストラクターになりたいのか、

少しずつ思い描いていこうと思いますハートのバルーン