【おうちの中で鯉のぼり】~お客様からのお写真~ | 和婚のプレ花嫁さんに贈る、結婚式準備お手伝いブログ

和婚のプレ花嫁さんに贈る、結婚式準備お手伝いブログ

自身の結婚式が終わり、アイテムを考えて作るやり甲斐が失われ、ウェディングウェディングロスに…

もう私は自分は自分の為に作ることはないけど、

「私が作った物で、誰かに喜んでもらえたら!!」

と思い制作販売開始!!

こんにちは!

 

和婚工房・ゆうこ ですニコニコ

 

 

先日、鯉のぼりのオーナメントを購入

してくださったお客様がお写真がとどきました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

パステルカラーの鯉のぼり

 

 

このお写真を見た時、

とっても温かい雰囲気を感じました照れラブラブ

 

 

ぶたさんが、こいのぼりを見ていて

ストーリーのある印象です。

 

 

うまく例えられないのですが、

絵本の1ページのような1枚ですニコニコ

 

 

おうちに癒しのスペースがあると、

リラックスもできて気持ちも癒されますね!

 

 

ほっこりとしたお写真、

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

 

お客様からお写真をいただくと、

今後の商品アイディアが浮かんだり

もっと喜んでもらいたいとい思いが強くなります。

 

 

そして何より、

とっても癒さて温かい気持ちになります照れ

 

 

体験したことがないような事が起こっている

今ですけど、その中でも生活の中に

楽しみや癒しをつくっていきたいですね桜

 

 

 

------------------------------------------

 

▼ネットショップ (minne)