嬉しい写真!!かわいい猫ちゃんも一緒で癒されました | 和婚のプレ花嫁さんに贈る、結婚式準備お手伝いブログ

和婚のプレ花嫁さんに贈る、結婚式準備お手伝いブログ

自身の結婚式が終わり、アイテムを考えて作るやり甲斐が失われ、ウェディングウェディングロスに…

もう私は自分は自分の為に作ることはないけど、

「私が作った物で、誰かに喜んでもらえたら!!」

と思い制作販売開始!!

和婚工房のゆうこです🤗









私の大切なお客様より、
夏のオーナメントを飾ってくださった
写真が届きました😍




ライト付きのツリーで、
お部屋の雰囲気も素敵✨




猫ちゃん達も可愛くて、
猫ちゃんにも癒されました🤗



本当に、すんごく嬉しい!!




お届け後の様子が見れるって
すんごく嬉しいし、
今後のデザインの参考になります🥺✨




私にとっては、
超貴重なことなのです💡✨




お届けして終わりじゃなく、
お客様にとっては
届いてからが始まりです🤗



本当にありがとうございます☺️




※写真はお客様から承諾を得て使用してます




■■■■■■■■■

#インテリア  #季節の飾り #猫
#ネコ #ブランチツリー  #ツリー
#夏インテリア  #可愛い猫
#インテリアコーディネート 
#ブランチツリーオーナメント
#大切なお客様