リアルドールズゆうこりんでーす。
ブログを更新したついでに色んな人のブログに飛んでブログサーフィンしてるんだけど
いろんなブログがあっておもしろいんだなー。
私のお気に入りはママさんたちの子育てブログ。
それもイラストでの子育てブログ。
けっこうおもしろいんだよ。
日常のありふれた毎日の1シーンを切り取ってイラストを描いて、そこに文章がついてるんだけど
人によって切り取る場面が違うし、感じ方やその表現の仕方が違うし、個性がすごい。
すっごく大変な育児をおもしろおかしく変換してて、読みながら笑ったり、感動したり、かわいい〜って萌えたり。
日々追いかけてるママさんたちが何人かいるんだけど、みなさんのブログをずーーっと遡って読んでみたの。
3年前とか5年前からブログやってる人もいて、もともと絵が上手な人もいる中で
始めたばっかりのときはものすごく絵が下手な人もたくさんいて
この絵の人が続けていくうちにこんなにかわいい上手な絵になるんだーって感動した。
続けるってすごいことなんだなーって改めて感じた。
そして誰だってみんな最初は初心者なんだ。
当たり前のことだけど、これ、大事なことだ。
だから、今現在下手だから、ではなくて、それでもいいからやってみて、そして続けていけばいいんだよね。
ゆうこ
リアルドールズって?
→ http://ameblo.jp/yuko-crescent/entry-12279120433.html
リアルドールズグッズだよ
◆ボイストレーニングの先生業◆
思いが詰まったワタシのスクールHP
音楽をすることで自分を好きになってみませんか?
自分を癒やしてみませんか? 一歩踏み出す勇気を!
初回無料体験実施中。
With Your Voice
◆アーティスト業◆
⭐Live予定
🌸南林間 娯楽酒家La stanza
『G.P.N.』
http://www.anythinq.net/la_stanza/la_stanza.html
日程:5月26日(土)
時間:18:30open/19:00Start
料金:2000円(+1Dr500円)
☆前日までに店にご予約のお客様におつまみが付きます。
出演者:ホンマ輝子/リアルドールズ
🌸千葉県昭和の森 土気Rock祭
music festival
http://tokerock.wixsite.com/tokerock
日程:6月3日(日)
時間:10:00〜16:00
料金:無料
雨天中止
リアルドールズはフォレストステージで10:30〜


