リアルドールズゆうこりんです。

 

今日は友人の身体をお見送りしてきたよ。

 

なんかね、お顔が笑ってるの。

エビス様みたいな顔で微笑んでるの。

起き上がるんじゃないかなーと思うくらい自然に笑ってるの。

 

まだ暖かいような気がしてお顔を触ってみたけど

やっぱり冷たかった。

 

もー笑ってないで帰ってこいよー。

 

入院中に私がお見舞いで持っていった豆柴のぬいぐるみが

とってもお気に入りだったのよってお母様が話してくれた。

だから一緒にお棺に入れるんだって言ってくれた。

よかった。

 

だから最後に豆柴ちゃんに「頼んだよ」ってお願いしておいた。

 

友人はどんな状態でも動ける限り色んな所に行っちゃう人。

ライブだったり、飲み会だったり、ビーチクリーンだったり、人に会いに行ったり。

 

お棺を閉じる時にお父様が「寄り道するなよ、真っすぐ行けよ」ってお声をかけてた。

 

まっすぐは行かないだろうな〜。

あっちこっち行っちゃうんだろうな〜。

そうやって側にいておくれよ。

 

本当はいろいろ言わずに心に留めておくべきなんだと思う。

私もそうしたいし。

だからそうしてる。

だってここに書いてる10倍のことを胸に秘めてるから。

 

よし!!

また明日から笑って生きるぞ。

それが一番喜ぶと思うからね。

 

{5DC6EE62-B38A-4926-8F48-24BC8979A6C4}

{1C82C285-7459-45CC-8F07-06E69167C4DF}

ゆうこ

 

 

リアルドールズって?

→ http://ameblo.jp/yuko-crescent/entry-12279120433.html

 

リアルドールズグッズだよ

 

{6EFC082C-07EB-431A-B10F-EE536BC65B6F}

◆ボイストレーニングの先生業◆

思いが詰まったワタシのスクールHP

音楽をすることで自分を好きになってみませんか?

自分を癒やしてみませんか? 一歩踏み出す勇気を!

初回無料体験実施中。

With Your Voice

http://with-your-voice.com/

 

◆アーティスト業◆

⭐Live予定

🌸小田原 ♪街中オダワライブ@北条ポケットパーク

 主催:NPO法人厚木インディーズ A-I-M

  http://aim.pepper.jp/index.html

 後援:小田原城ミュージックストリート

 http://blog.livedoor.jp/japan_musicstreet/

   日程:10月1日(日)

 場所:小田原駅東口 北条ポケットパーク

 時間:12:00~17:00

    リアルドールズは13:00〜と15:35の2ステージ

 料金:野外フリーライブ※雨天中止

 出演者:音愛/岩井明日海/リアルドールズ/智歌/牧野公美

 

🌸吉野町 こびとさん

 http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/

 日程:10月13日(金)

 時間:19:00開場/19:15開演

 料金:2000円(1ドリンク付き)

 出演者:リアルドールズ/ 未定

 

⭐ストリート

毎週木曜日、どこかでストリートライブしています。

詳細はその都度お知らせいたします。

暖かくして遊びに来てね

 

⭐ラジオコーナー

ゆうこちやんのオープンマイクナビゲーション

レディオ湘南83.1MHz 

http://www.radioshonan.co.jp/index.php

毎週土曜日21:00〜22:00

「湘南MUSIC TOWN Z」 DJ古川雄一

「ゆうこちやんのオープンマイクナビゲーション」コーナー

インターネットのサイマル放送やスマホのラジオアプリで聞くことができまーす。