置き去りにした心の行く末は…① | yuko-chan08のブログ

yuko-chan08のブログ

ブログの説明を入力します。

見たくないものがあることに気付いてしまった

何度セッションをやっても
解決したようでなんとなく解決していなかったこと
繰り返したり
いつもここでつまづくなってことがあった

 

現実が
「まだ、無視してるものあるでしょ~」って
何度も教えてくれているのに

 

自分が見ることを許可しないことは
いつまでも顕在化してこない

 

心理を学んでいるからといって
自分のことがよくわかってるかと言えば
そんなことはない

 

自分のことは自分が一番わかるし
自分のことは自分が一番わからない

 

カラクリを知っているからこそ
知識でねじ伏せたり
うまーく隠そうとしたり
やってますわ

 

でも見えちゃったら無視できないのも
学んでるからこそのサガというものw

 

なぜなら
そこが大切なカギになるのもよーく知っているから(゚▽゚*)

 

常に自己探求のまっただ中の私だけど
自分にとって入り組んだ問題は
1人で解決しようとするのは難しいもの

 

先日のセッションでは
マイコーチに寄り添ってもらいながら
私自身もまた
これまでの過去の自分に寄り添う時間になった

 

思考とも感覚とも違う
取り残された自分の「感情」を感じることで

 

なぜ繰り返してきたのか
なぜつまずくのかがわかった

 

 

つづく。。。

ご縁があって立ち寄ってくださったあなた
ここまで読んでくださりありがとうございました♡

では、また!