♡「劣等感」を癒すための斬新なメッセージ♡9月のオンラインお茶会でシェアします | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
うつらうつらした朝方の浅い眠りから覚めると同時に、
おとめ座「これは、9月のオンラインお茶会のテーマ(劣等感)に関するメッセージだからメモをしないとビックリマーク
と慌ててスマホを握りしめ、忘れないうちにメモを取りました。
 
。。。のですが。。。
 
寝起きのボーっと加減が抜けない
&愛犬を起こさないように明りをつけない薄暗い部屋の中で、
ピコピコとメッセージをメモした結果、
 
文字を打っている途中で何度か送信してしまい、
早朝から、主人のLINEのチャイム音が何度も「ピコン、ピコン」鳴ってしまいましたあせる
 
※誤送信してしまっても、相手方にビックリされないように、主人のLINEを選んで文字を打っていました。
 
 
朝方に受け取るメッセージは、
これまでに言われることのなかった「新しい視点」を私に与えてくれます。
 
そのメッセージは、
とっても斬新(際立って新しい)で、とっても美しい可能性を秘めていましたドキドキ
 
9月のオンラインお茶会に参加して下さる皆様には、
知らなければ癒す事の出来ない「根深い劣等感」を優しく癒せるように、
「史実(歴史上の事実)」と「最新の注目ニュース」を定期的にLINEグループ会話にてお届けしています。
 
今回いただきましたメッセージは、9月7日のお茶会でシェアしますので、楽しみにしていてください。