楽しく痩せよう♡2万円で新品の3D振動『バランスウェーブ』を購入しました! | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
とっても信頼している美容家さんに教えて頂いた楽しく痩せる「バランスウェーブ」おとめ座キラキラ
機種を教えて頂いたその日のうちに注文し、早速、毎日10分間ずつ使用していますドキドキ
 
私は、バランスウェーブに、基本姿勢で1日10分間、入浴前に乗っています。
 
乗り始めてからは、まだ3日しか経っていないけれど、
初日から最弱振動で10分乗っただけにも関わらず、
おとめ座「あれはてなマークヒップの位置があがったはてなマーク」という変化を感じられました。
 
また、私がバランスウェーブに乗って立っている(ダイエットに励んでいる)間、
騒音を遮断するマットのおかげ(無料で付属してきます)もあって、音に敏感な愛犬はぐっすり就寝ビックリマーク
 
素晴らしい製品を教えて頂けたことに心から感謝していますドキドキ
 
 
ただ、パッケージを見ると日本語がおかしかったり(例:筋肉を鍛えろう)、
パンフレットも説明が足りなかったり、
部品が1つ足りない状態で届いたり…と、
機械にめっぽう弱い私にとって、あたふたする場面はありました。
 
それでも、実力性能の高い3D振動が2万円という安価で購入できるので、おすすめです桜
 
 

 

我が家のバランスウェーブは、

1階のリビングルーム(お客様をお迎えする部屋)に置いてあります。

 

お客様の目の入る位置に置いてありますので、

部屋の見た目が美しくなく、大変、氣になるとは思うのですが、ご協力の程、宜しくお願いしますドキドキ

 

※バランスウェーブは、エル・エリアの備品ではなく、個人使用目的で購入しました。