♡目の下のクマに「カシス」♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 
味が好みだったので、毎日、食べたり飲んだりしていた「カシス」ドキドキ
 
1年近く、カシスをとるようになって、
目の下のクマは、「カシス」を食べたり飲んだりしていると、薄くなるおとめ座キラキラ
という嬉しい作用に恵まれました。
 
ただし、この作用は、継続して食べたり飲んだりしている間だけに限るということもわかったので、
私は、以下の製品をストックするようになりました。
 
基本的に、私は、月に1本のペースで、
HANA&花のMayumiさんから「Juliette」というカシスの濃縮エキスを購入させていただいております。
 
そして、予備として(消費期限が長いので)、ジャフマックの発酵カシスをストックしています。
 
美味しくキレイにドキドキが嬉しいですね!!
以上、カシスが好きな皆様に贈る、お勧めの美容情報でした。