本日のブログは、
昨日の記事(『前世の記憶』トランス・ミディアムシップ・トレーニング)の続きになります。
昨日の記事を読んでいない方は、併せてご覧ください![]()
![]()
幼い頃に親と引き離され、
トランス・ミディアムシップ・トレーニングを受けている子供たちは共同生活を送ります。
それはまさしく、同じ場所&同じ時を昼も夜も共に生きる仲間たち。
当時の私は、その時の運命(ピックアップされた子供には選択権がなかった)を、
『到底受け入れられないもの&まともではないではないもの』と判断し、
実質的に精神崩壊して亡くなったのですが。。。
その後、私は、
今世も再び、同じ場所&同じ時に転生してきた1歳違いの友人のKさんと巡り合うこととなります。
~約10年ほど前にKさんにさせていただいた前世療法より(Kさんの許可を得て一部掲載)~
転生の人生を体験し終え、肉体を離れた状態で、その転生を振り返る
:今、体験された人生を振り返ってみて、どう感じましたか?
凄く楽しかった。仲間と同じことをしながら生きれて楽しかった。
みんな一緒っていうところが良かった。
:今、体験された人生は、今世のあなたにとってどんなメッセージが込められていると感じますか?
信頼出来る人が出てきたのなら、それについていけば良い。
1人では出来ない事も仲間がいれば出来ることもあるし楽しいから。
セッション中は、Kさんの前世体験がKさんにとって最善なるものであるようにと、
私自身の記憶や想いを封印しセラピストとして中庸の立場で臨みます。
それでも、セッションが終わり夜になって感じたことは、
同じ場所&同じ時を生きたとしても、
一人は楽しかったと言い、
一人はその役職を命と引き換えにしても拒否する・・・という、
これ程までに記憶される感情&感覚とは全くの別物となるのかということ。
こうして、私たちは様々な角度からあらゆる体験をさせていただいているのですね。
最後に、
Kさんとの会話で、前世でのお仕事の一部を垣間見る面白いエピソードがあったので紹介します。
~Kさんにレイキヒーリングの練習台になってもらった時の話(これも10年位前の話です)~
『私は、ただ横になって寝ていれば良いんだよね![]()
そして、私の悪いものをあなたが吸ってくれるって思っていれば良いんでしょう
』
『それはレイキじゃなくて違うお仕事だよ。』
確かに、私たちの前世の仕事の一部にはそういうものも含まれていました。
でも、私たちは、そういうことをしなくても良い場所&時代に一緒に転生したのですね。
ということを強く実感できた会話でした。
透視,スピリチュアル,オーラ、リーディング,チャネリング,レイキヒーリング,チャクラ,ワイルドフラワーエッセンス,長野,レムリアンヒーリング,天使,風水,癒し,幸せ



