♡チワワのぽん(6歳:♀)&チワワのゆき(7ヶ月:♂)、善光寺さんに行くの巻♡ | El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

El Elyah(エル・エリア)☆愛と光の安らぎ空間 ☆~*天愛裕子(セレスティアルゆうこ)オフィシャルブログ*~☆

エル・エリア(長野県長野市)では、オーラ・チャクラ・アカシックレコードのリーディング&守護天使・ガイド・ハイヤーセルフとのチャネリングや、ワイルドフラワーエッセンスセラピー、退行療法(インナーチャイルド・前世)、エネルギーヒーリング・風水鑑定を行います。

 

チワワのぽん(6歳:♀)&チワワのゆき(7ヶ月:♂)と一緒に善光寺さんに出掛けましたおとめ座星

 

 

 

今年の5月に1㎏ちょっとでやってきた、

あの小さかったチワワのゆきちゃんも、今や、成犬並みの大きさへと成長!

ぽんと同じくらいのサイズになりました。

 

 

姿形は変化しても、お友達はずっと大切なお友達しっぽフリフリハート

ぽんは、どんなに長い間会っていなかったとしても、一緒に遊んだお友達のことは忘れません。

 

犬には、興味のある対象物に関して一生涯記憶し続けられる力が備わっていると言われています。

 

ぽんの興味のある大好きな対象物は多く、

エル・エリアのお客様のことも、お友達のことも、本当に良くわかっているし、記憶しています。

 

私の大切な人々を同じように大切にしてくれるチワワのぽん。

私も、チワワのぽんの大好きなお友達を大事に想っています。